2017年12月13日

avatar

尾家 絢子

ジュニアスタイリスト
三田本店・池上店
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

社員旅行~グアム~

安部さんに続いて第2弾更新します。

10月30日~11月1日までの3日間、社員旅行でグアムに行ってきました。
日本はちょうど寒くなりかけた時期でしたが、グアムは湿度も高くすぐに汗だくになりました。

oie_guam2017_1

常夏グアム

ホテルに着いてさっそくビーチへ向かいサンセットを見に行きました。
グアムの海はとっても綺麗で感動しました!!

oie_guam2017_2

感動的なサンセット!

初日はショーを見ながらバイキングディナーでした。
体を張ったダンサー達のショーはとても盛り上がりました。

oie_guam2017_3

ダンスショー

二日目はシュノーケリングのツアーへ。
私はシュノーケリングで溺れかけた経験があったため少し不安もありましたが、みんなにコツを教えてもらってだんだん慣れてきて最後は楽しむことができて良かったです。

ちなみに二日目の朝食はこんな感じでした。

oie_guam2017_4

レッドベルベットパンケーキとカマンベールチーズのバーガー

oie_guam2017_5

グアムでポピュラーなモグモグ

31日はハロウィンということもあってコスプレイヤーを見かけることができました。

oie_guam2017_6

店員さんと

oie_guam2017_7

モールにて

3日目は朝食を食べてから西平さんとショッピングへ!
ついつい買いすぎて現在は節約生活です・・・。

oie_guam2017_8

ロコモコ&ブルーベリーチーズフレンチトースト

初めてのグアムでしたが、とても楽しく良い思い出ができました。
またいつか行ってみたいと思います。

oie_guam2017_9

またいつの日か・・・

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。