2017年12月12日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

秋冬のおすすめカラーリング

こんにちは、涼しくなってきましたね。

先日、営業後に池上店のスタッフにカラーリングしてもらいました。

nishiwaki_hair_color_aw_1

営業後の練習タイム

スタッフの練習も兼ねて、白髪染めの薬で塗ってもらいましたが、
アンジーのプレミアムカラーは大変おすすめです!!

1:他のカラー剤よりも仕上がりの手触りが良い

2:カラー後の残臭が少なく、気になりにくい

特にこの2点は1回のカラーリングでもすぐ実感できます。
是非お試し下さい!

池上店では秋冬のトレンドカラーのご提案をさせていただいています。

僕のおすすめは『栗毛+アッシュ』の組み合わせ。

暖色系とアッシュでなかなか想像がつきにくいと思いますが、
こなれた大人っぽい雰囲気が出せる良い色です。
お試しください!

カラーリングで実際に染めたサンプルも店内にご用意したので、
気になった方は是非、近くでみて検討してみて下さいね。

nishiwaki_hair_color_aw_2

店内に飾ってありますよー

ご来店をお待ちしております!

nishiwaki_hair_color_aw_3

ブラックボードやPOPとともに

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。