2017年12月12日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

この時期イチオシ!ヘッドスパ!!

8月も後半になりましたが、まだまだ湿気も多くだるく感じる日も多いですよね。
みなさんの頭皮もぐったりしていませんか・・・?

nishihira_201708_headspa_pop_1

店頭でもご紹介中

ヘッドスパで夏の疲れを癒しましょう!!

アンジーのヘッドスパは、頭皮のクレンジングで普段のケアでは落としきれない皮脂や汚れを取り除き、しっかりと頭皮マッサージをして血行促進をして、頭皮環境を正常に整えます。

頭皮をマッサージして柔らかくしてあげると、お顔のリフトアップ効果や発毛効果にも期待ができますよ♪

頭皮の状態に合わせてヘッドスパのコースをご提案させていただいています。

nishihira_201708_headspa_pop_2

コースを選べます

ぜひ一度、体験してリラックスして下さいね!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。