2017年12月14日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

新学期に向けて何か忘れていませんか?

お久しぶりです、安部です。

8月だというのに雨ばかりで、スッキリしない毎日ですが、皆さまは、お元気でしょうか?

8月の後半は晴れると言われていますが、夏休みらしいギラギラとした太陽を、また見たいものです。

暑すぎはちょっと困りますが・・・。

8月後半というと、学生の皆さまは、残りの夏休みを満喫中でしょうか?
宿題に追われて、お父さん、お母さんに手伝ってもらってたりして・・・。

ダメダメだった僕も恥ずかしい経験があります。
小学生、初めての自由研究の宿題は、僕の両親の作品でした。(笑)
もちろん翌年からちゃんと自分でやりましたよ。

そして9月は、新学期が始まりますね。

なので、新学期に向けて、アンジーで髪の毛をきれいにしませんか?

久しぶりに会うお友達に、可愛くなった、格好良くなった姿を見せつけちゃいましょう。

4月から、0歳~高校生以下の価格が変わったのはご存知でしょうか?
学生、キッズカットメニューのことです。

池上店の西脇さんのブログにもありましたね。
もう1度、ご紹介していきたいと思います。

201704_kids_menu

学生・キッズメニュー

☆カット (税込価格)
通常 4200円
高校生 3200円
中学生 2200円
小学生 1700円
未就学児 1200円

割引券などの併用はできません。

以前の価格より、とてもお得になりました。

そして、高校生以下限定メニューに、

お手軽、クイックシャンプー 500円

もあるんです。

まだまだ暑いので、さっとシャンプーして、美容室の気持ち良さも感じてほしいです。

最近は、小学生以下のお客様も増えてきています。
お父さんと並んでカットなんかも良くありますし、美容室デビューの小さなお子様もだんだん増えてきました。
お父さん、お母さんのカメラがカシャカシャなんて、良いですよね。

アンジーのスタイリストは、優しい人達しかいないので、恥ずかしがり屋なお子様も安心していらしてくださいね。

4月からアンジーも予約を承るようになったので、お電話で都合のいい時間を決めて、ぜひご家族でいらしてください。

ご来店をお待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。