2017年10月24日

avatar

篠崎 悦子

総店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第3木曜日

ちょっと早いですが、梅雨対策1つめ

ゴールデンウイークも目前ですね。

皆さんはどう過ごされますか?

4月は寒暖の差が激しかったり、日中と夜の温度差があったりで、風邪気味のお客様が最近多くなってきました。

体調を万全にして楽しい連休を過ごせるとよいですね。

ちょっと早いのですが、梅雨対策として最適なアウトバストリートメントを紹介します。

shino_recommend_w_flower_201704_1

フォルムコントロール パーフェクトオイル 150ml ¥3,888(税込)

こちらの商品は、クセ毛のうねり拡がりをおさえ、まとまりやすくしてくれるオイルタイプのアウトバストリートメントです。
オイルタイプですが、ベタツキもなくさらっとした仕上がりになり、変な重さが出ないのが特徴です。
なので、細毛でうねるといったお悩みの髪質の方にもお勧めです。
年齢を重ねると、ストレートだったのにうねりが出てきたといったお悩みの方にも、お勧めです。

使い方は、だいたい1プッシュが、どなたにも適量です。

髪を洗った後タオルドライし、その適量を髪全体に伸ばします。

そしていつも通りブローします。

ドライ後、もう1度付けると1日まとまっていてくれます。

梅雨対策とはしましたが、1年中使って頂きたいアイテムです。

さて、話は変わり、お花のご紹介です。
先日、お花をたくさん頂いたので、アレンジしてみました。

shino_recommend_w_flower_201704_2

バラの色味がきれいですね

shino_recommend_w_flower_201704_3

胡蝶蘭のアレンジに、悩みました

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。