2017年10月24日

avatar

篠崎 悦子

総店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第3木曜日

この春 おすすめ

今週末には桜も見頃になるでしょうか、開花宣言からなかなか咲かなかったですね。
三田本店の受付から外を眺めると、慶応大学沿いの交差点の近くに桜の木があり、毎年店にいながらお花見ができます♪
 
さて、今回は、商品だけでなくスタイルも紹介します。

まずはスタイル。

前下がりのボブをストレートではなく、クセを活かしたフワくしゅな毛先の遊びのあるスタイルにしました。
カラーは、全体にオレンジブラウンにして、毛先の軽さを活かすようにハイライトを入れています。

大人の女性にお勧めな上品なカラーです。
オレンジブラウンの色味は日本人の肌の色に一番合いやすくなじみます。
肌色のくすみをカバーして1トーンアップ♪

shino_recommend_w_flower_201703_1

上品ショートボブ

そして今月のおすすめ商品ですが、シュワルツコフのクセ毛用ヘアマスクとカラー毛用のヘアマスクの2種です。 
 

shino_recommend_w_flower_201703_2

左のピンクがクセ毛対応、右のゴールドがカラー毛対応

このヘアマスクという商品は、配合されている成分が濃縮されているため、ダメージ度が高い方やうねりが出て困っている方へ、より有効です。

クセ毛用は、「フォルムコントルール」といい、うねりを抑える成分と、くせ毛の硬さを柔軟にしていく酵素が配合されて、しっとりしなやかな手触りに仕上げます。

カラー毛用は、「カラースペシフィーク」といい、カラーの褪色を、セラミドが髪の内部に働きかけ補修と共に防ぎます。
髪を作っているアミノ酸と同じ成分のアミノ酸も配合し内部をより補修して、保護成分オイルで、繰り返したカラーでごわついた髪を、しなやかなツヤ髪へ仕上げます。

どちらも200g、¥3,456です。

冬に乾燥した髪に、スペシャルケアとして使ってみてはいかがでしょうか。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。