2017年12月12日

avatar

篠崎 悦子

総店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第3木曜日

もうすぐ3月ですね♪

早くも桜が咲き始めているところもあるようで、この前お正月だったのに早いものですね。
花粉症の方々には、ここ最近の強風は辛い日々かと・・・。

今年の冬は、乾燥注意報が出される日が続きました。
肌も頭皮も乾燥に悩まされていた方も多いのではないでしょうか。

今回おすすめの商品は、乾燥肌の方に使ってほしいシャンプーとトリートメントです。

美容師の意見を取り入れた、アレルギー、アトピーを持っている方、赤ちゃんに使用しても刺激の少ない植物由来の成分配合、肌が安定した良い状態でいられる弱
酸性、毛穴のつまりの原因となるシリコンフリーと地肌にやさしい成分が使われています。

後は、こういった商品にありがちな泡立ち問題も無く、泡立ちが良く洗えます。
シャンプー後は、本来の素の髪に戻ったようにサラッとしていて、私は5年位、ずっと愛用しています。

香りも天然香料を使用してオレンジのほのかな香りがします。
乾燥肌や敏感肌、季節の代わり目になりやすいゆらぎ肌にお悩みの方に、ぜひ使って頂きたい商品です。

shino_recommend_w_flower_201702

ナンバースリー イルガ 薬用シャンプー 200ml トリートメント 200g

今月のお花は、ひな祭りが近いので、菱餅をイメージしたカラーで活けてみました。
グリーンの菊が珍しいですね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。