2017年11月22日

avatar

篠崎 悦子

総店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第3木曜日

カラー毛用シャンプーとトリートメント

11月ももうあと1週間くらいですね。カレンダーも残り1枚。あっという間に新年になってしまいます。

11月の更新が遅くなってしまいましたが、11月のおすすめは、こちらです。

“カラースペシフィーク シャンプーとトリートメント”です。

shino_recommend_w_flower_201611

シャンプー 250ml¥2,160 トリートメント 250g ¥2,808(どちらも税込)

こちらは、以前から人気のある、カラー毛用のシャンプーとトリートメントが、グレードアップしたものです。
カラー後のゴワつきを今まで以上にしなやかに、サロンでしたカラーの色味をより持続させる成分が配合され、毎日のケアでサロンの仕上がりに。
髪の状態が良いと、スタイリングもしやすくなります。

より多くのお客様に手に取っていただきたいので、お得なサービスを用意しております。

詳しくは、スタッフにお尋ね下さい。
 
今回のお花は、11月が当店の社長の誕生日だったので、スタッフからと息子さんたちからのお祝いのお花です。
明るい性格の方なので、イメージするのがオレンジ系。偶然、息子さんからのお花とスタッフで選んだものと合ってましたね。
左のガーベラの大きさが・・・。こんなに大きいのは、初めて見ました。

次回は、クリスマスですね。どんなふうにしようかな。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。