2017年11月22日

avatar

賀佐見 理香

スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
出勤日はカレンダーにて

今月から、池上店勤務になりました

7月から池上店にパート勤務することになりました 賀佐見 理香 と申します。

以前、アンジー三田本店で働いていました。
縁があって又お世話になることになりました。

4年ほど訪問美容の仕事もしているので、
今後の仕事にも何か知識が活かせたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

kasami_201607_photo

よろしくお願いします。

  1. avatar
    福士美津子
    2016 年 8 月 10 日 14:29 | #1

    賀佐見さん お久しぶりです。びっくりしました。
    以前に三田店でパーマをしてもらっていました。
    覚えていますか?

    どこかの美容室で働いているのであれば、探して行きたいな、と
    思っていたほどです。

  1. トラックバックはまだありません。