2017年11月22日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

コンテスト結果発表2!

先日の大久保さんのブログの終わりに、

「一緒に出場した西脇さんからのご報告もおたのしみに♪」

と、パスが飛んできたので、
今回は引き続きコンテストのブログを書かせていただきますね。

6/28(火)挑んできました!!!

美容組合主催のガラドラコワフュールコンテスト!

三田店の西脇はクリエイティブファッション部門に出場しました。

結果はなんと!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!!!!! 第三位 !!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

大久保さんと同様に三位をいただきました。

nishiwaki_contest_2016_1

被りましたなwww

クリエイティブファッションの競技はカットはしませんが、
ブローの技術を使って髪の毛の流れを大きく、キレイに仕上げるのを競います。

nishiwaki_contest_2016_2

重力に負けないように

nishiwaki_contest_2016_3

表彰式後

コンテストの賞状とトロフィーは三田店の待合いに飾らせていただきました。
当日の写真も飾ってあるので、来店した際はぜひお近くで見て行ってくださいね。

nishiwaki_contest_2016_4

トロフィーの輝きを見よ

ご来店をお待ちしています!!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。