2017年12月14日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

軽やかミディ♪

先日、春から夏に向けてオススメのスタイルを、モデルさんで撮影しました!

nishihira_2016ss_1

撮影中はこんな感じで

全体をアッシュ系のカラーで透明感を出します。

さらに、耳後ろからチラッと見えるインナーカラーで美人度が上がります♪

もみあげや襟足など、内側に少し違う色を入れるインナーカラーは
プチイメチェンにもなりますよ!

ミディアムレングスの肩にあたる毛先は、
あえて無造作な外ハネスタイルにして
こなれた雰囲気に仕上げます。

nishihira_2016ss_2

色っぽさもアップしますよ☆

ちょっと変えたいけど、どうしたら良いかわからないという方、
ぜひご相談ください!

上品さ&美人度アップで周りの人達と差をつけませんか?

ご来店、お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。