2017年12月12日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

ほぼ趣味の話

こんにちは、ずいぶん暖かくなりましたね。

今回は最近の西脇の近況報告をしたいと思います。
自他共に認めるゲーマーですが、いつもゲームばかりしているわけではないんですよー。

1.自転車の装備を強化

運動不足解消を兼ねて、週の半分くらいを片道30分で自転車通勤しているのですが、ついに先日思い切って実家の浦安まで三田から自転車で帰ってみました!!
休憩込みで片道の所要時間は2時間30分。さすがにきつかった。。。。。

その後反省して自転車の周辺器具を充実させようと決意。
GPSナビ用スマホホルダー、ドリンクホルダー、テールランプを装備しました。
これから梅雨までの間快適な自転車走行がとても楽しみです↑↑

nishiwaki_20160413_2549

我が愛車、サドルカバーがややダサい

2.最近さらに園芸にハマる

去年から本格的に店内外のお花と観葉植物を育てていますが、無事冬越しが終了しました!!
もともと店頭の日当たりが悪く、温度管理が難しいので、大半を店内に入れていたのですが、暖かくなってきてこれから徐々に店頭も華やかになってくれることを期待しています。

今年はもっと外のプランターを彩りよく、店内はより緑をおしゃれに飾りつけるようにするのが目標ですwww
ほぼ趣味で行っているものですが、三田本店にご来店の際はお花も見ていってくださいね。

nishiwaki_20160413_2559

春がきた(雨の日だけど)

3.今年も、、、、、

やってきました、コンテストの時期が。

始まりました、地獄の特訓の日々が。

こちらも毎年恒例になりつつありますが、去年は完全にプレッシャーに負けたので、今年こそは、リラーックスっ。

えぇ、決して趣味ではないです(笑)

nishiwaki_20160413_2535

練習中ですが何か?

以上、近況報告でした!!

詳細は是非ご来店いただいた際にお話ししますね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。