2017年12月12日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

お花見に行きました

だんだんと暖かくなってきましたね。

春といえばやっぱり桜!!
ということで先日、夜桜を見に上野公園へ行ってきました。

私が行ったときにはまだ五分咲き程でしたが、
相変わらず人が多くて驚きました。

nishihira_2469

キレイに咲いていました

公園の隣にある不忍池には上野弁天堂があり、
夜にはライトアップされます。
まわりが暗いので、ライトアップはとくにキレイです。

nishihira_2467

上野弁天堂

桜が満開になると、もっとステキな景色が見られるようなので、
後日リベンジしにまた行ってみようと思います!

皆様もお花見に行かれましたか?
ぜひお話をお聞かせくださいね♪

ご来店をお待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。