2017年10月24日

avatar

尾家 絢子

ジュニアスタイリスト
三田本店・池上店
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

冬でもクレンジング!!

こんにちは。

今月で入社して4ヶ月目になりました。
本当にあっと言う間に時間は過ぎてしまいます・・・

最近はすごく寒い日が続いていますが、寒い冬でも頭皮の皮脂が増えてしまうって知ってましたか?!

冬場は汗をかかない時期ですが、汗をかかないと皮脂の分泌は増えてしまいます。
そして乾燥によって皮脂が固まり、毛穴のつまりやフケのトラブルを起こしてしまいます。

アンジーでは1月よりスパ系メニューがリニューアルしました。
いつものシャンプーにプラス500円で頭皮のクレンジングができます。

oie_headspa_ilga

イルガ薬用スキャルプクリンJ

シャンプーの前に無料でマイクロスコープを使って今の自分の頭皮の状態を確認することもできます。

oie_headspa_microscoop

マイクロスコープ体験!

シャンプーやカラーと一緒にぜひクレンジングをおすすめします!
気になる方は気軽にお声がけください。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。