2017年10月21日

avatar

大沢 由美子

技術統括
トップスタイリスト

復帰しました。勤務日は、
池上店までお電話下さい。

これからはローズピンク

これから年末に向けて、お忙しいみなさまに
ローズピンクのヘアカラーをオススメします。

ピンクよりも、少し紫がかったピンクです。

osawa_rosepink_front

ローズピンクとベージュピンクのブレンドカラー

この写真のヘヤカラーは、ローズピンクとベージュピンクと
二つのヘヤカラーを使ったブレンドカラーをしています。

パーマでも立体感を出してくれますが、
ブレンドカラーをすることにより、
平面になりがちはトップを
より丸く見えるようになります。

スタイリングを変えることで、
さらに表情が変えることが出来ますよ。

osawa_rosepink_side

分け目を変えてブローしました

ピンクの濃淡を出したブレンドカラーなので、
一色染めで全体をピンクで染めるよりも、
派手になりすぎない上品なヘアカラーになります。

osawa_rosepink_back

大きいカールのパーマをかけてます

最後になりましたが、
忙しい方にオススメする理由として、
毛先までツヤツヤに見せてくれるからです!

このローズピンクは、
艶、No.1ヘアカラーなんです♪

めっきり寒くなってまいりましたので、
暖かくして、お過ごしくださいね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。