2017年10月24日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

社員旅行2015 IN セブ島

今年も行って参りました。
毎年恒例の社員旅行です。

行先はフィリピンにあるセブ島です。

フライト時間は5時間くらいだったでしょうか。
社員旅行最長のフライト時間でしたね。

abe_cebu_trip_2015_01

誰でしょうか

夕方に到着してお腹もペコペコでしたね。

abe_cebu_trip_2015_02

正体は瀬川さんでした

空港から迎えのバスでホテルに向かい、夕食の時間まで各自自由時間です。

abe_cebu_trip_2015_03

部屋はこんな感じ

近くのスーパーに買い出しにも行きました。

abe_cebu_trip_2015_04

スタッフを探せ

夕食はレストランに移動しました。

abe_cebu_trip_2015_05

まだ1杯目かな

食事も終わってから、ホテルに戻り、また自由時間です。
猫達が歓迎してくれました。

abe_cebu_trip_2015_06

男たちに群がる猫達

プライベートビーチにも散歩にいきました。

abe_cebu_trip_2015_07

暗くて見えないかな

翌日は朝から体験ダイビングに参加しました。

昨年もサイパンで体験しているため、
今年は緊張感もなくスムーズに潜れました。

abe_cebu_trip_2015_08

セブの船はこんな感じ

abe_cebu_trip_2015_09

船まではこの箱舟で移動

abe_cebu_trip_2015_10

狭いんです。揺れるんです。

船で沖のほうまで移動しました。
30分くらいかな。

説明を受けて、すぐに潜りまーす。

abe_cebu_trip_2015_11

右が海野さん

abe_cebu_trip_2015_12

初めての大久保さん

今年も水圧に耐えられるデジカメを持参してるので、
水中散歩にご案内いたします。

abe_cebu_trip_2015_13

さっそく出会えました

abe_cebu_trip_2015_14

カメラ目線のニモだよ

abe_cebu_trip_2015_15

海野さん、朴さん

abe_cebu_trip_2015_16

もう慣れましたね

abe_cebu_trip_2015_17

パンのごちそうだよ

abe_cebu_trip_2015_18

結構ニモいるね。笑

abe_cebu_trip_2015_19

怒ってらっしゃる?

abe_cebu_trip_2015_20

朴さんそれ密漁ね

abe_cebu_trip_2015_21

サンゴかな

abe_cebu_trip_2015_22

1本目、無事に帰還です

船に戻り、休憩してから、お昼ご飯ができるまで自由タイムです。

abe_cebu_trip_2015_23

調理場はここ

西脇さんは、1人フィッシング。
すごい楽しみにしていたみたいです。

abe_cebu_trip_2015_24

さぁ釣れるでしょうか

ライフジャケットなんか無しで泳いじゃいます。

abe_cebu_trip_2015_25

大沢さんダイブ

abe_cebu_trip_2015_26

海野さんダイブ

abe_cebu_trip_2015_27

大沢さんの素潜り

この素潜り5mくらいはあったと思いますが、
すんなり潜ってるからびっくりでした。

僕も挑戦したのですが、
身体がうまく沈まず、2mも潜れなかったと思います。
練習を重ねてまたリベンジしようと思います。

お昼ご飯を食べて、この日2本目のダイビングの時間です。

abe_cebu_trip_2015_28

大久保さんのこの余裕

abe_cebu_trip_2015_29

あれ大沢さんいない

abe_cebu_trip_2015_30

海野さん

abe_cebu_trip_2015_31

大久保さん

abe_cebu_trip_2015_32

朴さん

abe_cebu_trip_2015_33

さよなら大沢さん

最後にみんなで集合写真

abe_cebu_trip_2015_34

なんでハート?大久保さんハート無視する

abe_cebu_trip_2015_35

あ~楽しかった


2本目もあっという間に終わってしまいました。

波も荒くなってきたし、
みんな体力も残りわずかだったので、
上陸予定だった島にも上陸せずに帰りました。

ホテルに帰って、2日目の夕食をみんなで食べてから、
翌日、早朝に空港へ。日本へ帰国しました。

あっという間でしたが、また素敵な思い出ができましたね。

来年も楽しみにしていようっと。

他のスタッフのブログも楽しみですね。

そうそう、ちなみに皆さんがとても気になるであろう、
期待の西脇さんフィッシングタイムの結果・・・。

それは、三田本店に居ますので聞いてみてくださいね。ニヤリ。

abe_cebu_trip_2015_36

またいつか水の世界へ