2017年12月12日

avatar

大久保 小百合

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

着物で銀座

みなさんシルバーウィークはどう過ごされましたか?

9月22日に去年同様の「きもので銀座」というイベントに参加してきました。

okubo_kimono_ginza_2015_1

記念撮影です!

朝から着物を着て、ヘアセットをして、私と朴さんは初参加でした。

okubo_kimono_ginza_2015_2

気分あがってます!!!!

今回は着物で銀座を歩き、宝塚を観劇するという内容でした。

宝塚は観たことがなかったので、
今回、こういった機会に見ることが出来て本当によかったです。
とても華やかで見入ってしまいました。

okubo_kimono_ginza_2015_3

キレイですね~

okubo_kimono_ginza_2015_4

入り口で記念撮影!

着物も普段から着れる機会もあまりないので、すごく貴重な体験ができました。

着物を着るとシャキッとしますね。

着付けもしっかり覚えて活かしていきたいと思います。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。