2017年12月12日

avatar

秋山 智子

技術長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

夏休み

こんにちは。

今年の7月から8月にかけて、3連休2回と2連休2回を
満喫させていただきました。
パワー満タンで、みなさんが毎朝、鏡の前で笑顔になれるような
ヘアスタイルを提案できるよう張りきらせていただきます!

よろしくお願いします。

7月最後の2連休 → 富士山 吉田スバルライン口から登山
8月最初の3連休 → 富士山 富士宮口から登山
8月 次 の3連休 → 日光 白根山に登山/横浜スタジアムにてスターナイト観戦
8月最後の2連休 → 横浜スタジアム エキサイティングシートにて観戦

山と野球に大満足の夏休みでした。

さすがに、富士山へ行く回数が増えてきたので、
初めて登った時は心配してくれていた安部さんからは
「また?」
という扱いをされ、寂しく思いつつ、
富士宮口からの風景に癒されてきました。

akiyama_fujisan_2015_1

雲海:これが見たくて登ります

単独登山だったため、自撮りを試みましたが、
ここではお見せできない仕上がりに...(T_T)

早めに山小屋に着いたので、
その日のうちに剣ヶ峰(頂上の上にある最高地点)まで行き、
九合目まで戻って山小屋でゆっくりと過ごしました。

akiyama_fujisan_2015_2

剣ヶ峰:初めて午後に行きました

ご来光は下山しながら。

akiyama_fujisan_2015_3

夜明け:海がわかりますか?

混み合わず、自分のペースで。
宝永火口周辺の遊歩道を歩いてみたり。
ツアーではなく、電車や路線バスを利用しての富士山もいいものでした。

お次は、横浜スタジアムのエキサイティングシート最前列。
間近で選手を見たい方にはお勧めです。
選手の目線で試合が見られます。
ただ、椅子が、映画館と同じで
自分が立ち上がると座面が上がってしまうタイプです。
コントの様に転びます。しかも何度も。お気を付けください。
「いい加減、学習しろ!」
と私のように叱られないことを祈ります♪

我が横浜DeNAベイスターズ
まだまだ頑張っております。

長雨で試合中止の間に元気を取り戻してくれるでしょう。

きっと(ー_ー)!!

まだまだネタはありますので、ご来店されたときに~。

一気に秋になってしまいそうですね。

カラーリングの色味を変えたり、
ちょっとしたヘアスタイルのバランスチェンジでも秋スタイルに変わります。

私からもご提案いたしますね。

ご来店、お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。