2017年12月12日

avatar

大久保 小百合

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

三田カーニバル☆

梅雨明けして暑い日がつづいてますね。

みなさん熱中症には気を付けて水分はきちんととってくださいね。

最近の出来事はというと、
7/18(土)に三田カーニバルがありました。
いろいろな屋台がならび、ステージでのショーもある盛り沢山なお祭りです。
毎年恒例となりますが、アンジーでもお店の前で出店しました!!

去年はかき氷でしたが、今年は今話題の!!

「キャラメルポップコーン」

okubo_carnival_2015_1

出来立てサクサク♪

とってもおいしかったですよ~~~

男性スタッフははっぴ、
女性スタッフは浴衣を着て、
髪型もスタッフ同士で準備して、
元気に参加しました!!!

okubo_carnival_2015_2

みんなでパシャリ♪

okubo_carnival_2015_3

堀川さんもノリノリです!

okubo_carnival_2015_4

海野くん、もっと笑って!!!

浴衣を着るのはすごく久しぶりでした。

これからイベントなどで、浴衣を着る機会があると思うので、
積極的に浴衣をきて出掛けたいと思います!

せっかくの夏に浴衣を着ないのはもったいない!!!!!!!!
夏を思う存分満喫したいですね。

三田カーニバルでの浴衣姿です!!

okubo_carnival_2015_5

三田店の大久保です

okubo_carnival_2015_6

池上店のパクさんです

アンジーでは浴衣の着付、ヘアのセットもやっているので、
是非夏に思い出を残しましょう!!

ご来店の際には夏の計画なども是非聞かせて下さいね♪♪

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。