2017年12月12日

avatar

瀬川 直也

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 火曜日
    第2・4月曜日

コンテスト

三田店の西脇さん大久保さんもコンテストブログを書いていますが、私も昨年に引き続き参加しました。

今年で2回目の出場になるので、当日の会場の雰囲気などはわかってはいましたが、いざ本番当日、会場に行くとやっぱり緊張しました。

結果は、残念でしたが、競技終了後、審査員のかたの一人とお話する機会があり、色々とアドバイスも貰うことができました。

今回のことを、今後の自分の技術に活かして、頑張っていきたいと思います。

segawa_contest_2015_1

正面からはこんな感じ

segawa_contest_2015_2

うーん、、悔しいです

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。