2017年10月24日

avatar

海野 宏太

アシスタント
定休日 毎週 木曜日
    第1・3水曜日

初めまして

4月から入社した海野宏太です。

入社してから一か月ちょっと経ちました。
五反田店をはじめ三田本店、池上店と曜日によって異なり、
3店舗すべてで勤務しています。

だんだんと仕事を覚え、慣れてきたように思います。
頑張りますので、温かく見守ってください。

休みの日には、バイクに乗っています。

umino_greeting_bike

バイクの写真

それから、猫好きでもありますが、今は犬を飼っています。

umino_greeting_dog

犬の写真

早く多くのお客様に顔を覚えて頂けるように、
店内で誰よりも元気をだして頑張っていきます。

どうぞよろしくお願いします。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。