2017年12月14日

avatar

大久保 小百合

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

帰省してきました☆

最近すごく暖かくなりましたね!”
半袖でもいいくらい!!!それは言いすぎですね。(笑)

最近の私はというと、お休みを頂き実家がある青森に、
帰省してきました!!

私は、ずっと気になっていたお店があり、
行きたいとは思っていたものの、なかなか足を運べずにいました。

!!!!!!!その気になるお店とは!!!!!!!

『山盛りマグロ丼』が食べれるという「鶴亀屋食堂」

okubo_aomori_2015_1

で、でかい!!!

ご飯が見えないので、他のお皿にマグロを分けていくと

okubo_aomori_2015_2

す、すごい!!!

さすがに一人では食べれないのでみんなでシェアしました!!
テレビなどにも出ていて有名な食堂だそうです!

その帰りには、青森の中で一番高い山
「八甲田山」にドライブしてきました。

4月中旬、頂上付近にはまだまだ雪がたくさん残っていました。

okubo_aomori_2015_3

雪の壁です!!!

自分たちがトイレの屋根の上にいるというのは
なかなかない光景です!(笑)

okubo_aomori_2015_4

右側のグレーの物体が屋根です。

okubo_aomori_2015_5

トイレです。

トイレに行くのに滑り降りていくという経験はなかなかできないですね。(笑)

帰省したメインイベントは結婚式に出席するためでしたが、
他の時間ものんびり過ごせたので、とても充実したお休みになりました。

青森には絶景ポイントがいくつかあるので、またご紹介したいと思います。

お楽しみに~♪

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。