2017年10月24日

avatar

福留 亜矢子

アシスタント
定休日 毎週 月曜日
    第1・3金曜日

お花見

最近は雨の日も続き、桜も散ってしまいましたが、
今年皆さんは、お花見には行かれましたか?

私は、昼間に行くチャンスを逃してしまったので、
靖国神社でライトアップされている夜桜を見に行ってきました♪

靖国神社に行く前に千鳥ヶ淵を通りました!

ちょうど見頃の時期で、綺麗に咲いていました。
ライトアップも良い感じで、とっても素敵でした。

fukudome_ohanami_2015_1

花筏

fukudome_ohanami_2015_2

綺麗に咲いてます

そして、靖国神社へ!

ここの桜は、 東京地方の桜開花発表の標本木にもなっているので、
その桜も見てみたかったのですが、時間も遅く見れませんでした。

でも、22時までお祭りがやっていました!

fukudome_ohanami_2015_3

さくらまつり

fukudome_ohanami_2015_4

屋台もいっぱい☆

fukudome_ohanami_2015_5

酒盛りする人もいっぱい☆

お祭りというだけでも、私はテンションあがりますヽ(^^)ノ♪
屋台とか見るだけでも何かわくわくしませんか?(笑)

屋台で食べ物を買って、お酒も飲んでとっても良い気分でした♪

この時期はいつも花粉症でやられてる私なのですが、、
やはり桜には癒されます!憎めない春です。(笑)

雨も続き、寒さが戻って冷えますが、
皆さん風邪など引かないようにお気を付けくださいね!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。