2017年11月22日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

訪問美容サービス

こんにちは、今回はアンジーの訪問美容サービスのご紹介をしたいと思います。

まずは小さくて気が付きにくいのですが、
三田本店の店頭にこのようなステッカーが貼ってあるのをご存知でしたか?

nishiwaki_houmon_biyou_1

訪問美容の実施サロンです。

これは東京都美容組合が認定する訪問美容の実施サロンの証明ステッカーなんです!!

訪問美容というのは、身体が不自由で、美容サロンに来られないお客様を対象とした在宅カットサービスのことで、アンジー三田本店では、訪問美容を通して港区の福祉サービスのお手伝いをさせていただいてます。

ご利用いただいているお客様からは、

「美容院に勤めている美容師さんが来てくれるので施術が丁寧で安心です。」

と大変喜ばれています。

お身体の都合でなかなか美容院に向かえないご家族、ご親戚の方がいらっしゃいましたら、港区福祉理美容サービスをご利用いただいてみてはいかがでしょうか?

※サービスを受ける前に各地区総合支所、地域包括センターにて登録の手続きが必要です。登録については港区役所にお問い合わせ下さい。

訪問美容は自己負担金が1回500円、年間最大6回までご利用いただけます。

アンジー三田本店からは主に西脇がお伺いしています。

区役所にてサービス登録後、
アンジー三田本店に訪問美容依頼のお電話をお待ちしております

nishiwaki_houmon_biyou_2

よろしくお願いします

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。