2017年11月22日

avatar

朴 光花

アシスタント
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

はじめまして

新しくアンジーのスタッフになりました
朴 光花(ぱく ひか)です。

だんだんと、お客様にも顔を覚えていただいて
楽しくお話させていただいています。

私の生まれた中国、吉林省の学校では、
中国語と韓国語で学ぶので、
ほとんどの人がバイリンガルやトリリンガルです。

韓国ドラマが好きなのですが
韓国で放送したものを字幕なしで楽しめるので、
その時は、韓国語が分かってよかったな、と思います。

時々、日本語が出てこない時がありますが、
どんどん覚えていきたいと思います。

もう少しで、カットの練習に入れるので、
早くスタイリストになれるようにがんばります。

これからもよろしくお願いします。

piao_introduction_1

よろしくお願いします。

piao_introduction_2

日本語、中国語、韓国語が話せます。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。