2017年11月22日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

五反田店5周年

こんにちは。

今日3月20日で、五反田店は無事に5周年を迎えました。

多くの皆さまの支えがあってこそ、達成されたことだと思います。

ありがとうございます。

思い起こすと、五反田店がオープンする前は、
池上店で勤務していました。

池上店はとても広く開放的なお店で、座席間の距離も広く、
背の高い私には、のびのびと動きやすい場所でした。

自然とカット中などの動きもダイナミックに大振りになっていました。

五反田店は池上店に比べて半分以下の広さです。
それでも、たくさんのお客様を迎えられるように、
お客様が窮屈に感じないぎりぎりのレイアウトで設計されています。

ですので、スタッフ同士の施術エリアが重なっているところもあって、
ダイナミックに動くと隣とぶつかってしまいます。

オープン当時の慣れない頃は、他のスタッフにぶつからないように
ずいぶん気を使っていたことを思い出します。

今も多少気にはしていますが、だいぶ慣れましたね。(笑)

これまでの5年という期間は、私にとって早かったようで、
いろいろなことを経験した分、長かったとも感じます。

3年前からは店長を任され、初めての経験に、
「責任」という重みに負けないよう
必死に応えようとしていたことも思い出します。

今、あらためて濃い5年間だったなぁ、と思います。

さて、5周年を記念して、桜のお茶をご用意しております。
いつもと違った味も楽しんでみてください。

これからも、アンジー五反田店は皆さまから必要とされる存在であり、
10周年、15周年を無事に迎えられるよう精進してまいります。

私もまだまだ未熟者ですが、
これからももっと勉強をして、
より良い技術をご提供できるよう頑張りますので、
末永くよろしくお願いいたします。

お客様のご来店を心よりお待ちしています。

gotanda_5th_A3_1

これからもよろしくお願いいたします

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。