2017年11月22日

avatar

大久保 小百合

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

美味しくいただきました♪

お久しぶりです!

1月から池上店から三田本店勤務に変わりました大久保です。
少しずつ春が近づいてきましたね♪

最近、池上店スタッフの大沢さん、瀬川さん、
1月から新しくアンジースタッフに加わった朴さんと私の
4人で蒲田の牡蠣小屋に行ってきました!!

近くに牡蠣小屋ができたと聞き、これは行かなければと、
ルンルンでTOKYUの屋上まで~

okubo_oyster_1

かまたえんのゴンドラ~♪

店に入って注文。
メインは焼き牡蠣です!!!!!!!

okubo_oyster_2

じゃーーーーーん♪牡蠣♪牡蠣♪

焼きます。

okubo_oyster_3

待ちます

自分たちで焼くのですが、始めは焼き加減がわからなくて、
焼きすぎていましたが、徐々においしくうまーく焼けるようになりました。
といっても、私は焼いてもらってばかりでしたが・・・(笑)

okubo_oyster_4

いただきます

okubo_oyster_5

おいしーい♪

okubo_oyster_6

みんなでニヤリ

とーってもおいしかったです。
また行きたいと思います。

美味しい物を食べると幸せですね♪
でも、食べ過ぎ注意!気を付けます。(笑)

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。