2017年12月12日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

3月と言えば卒業式 ~その3~

三田店の卒業式ヘアスタイル第3回です♪

その前に第1回、第2回のスタイル記事をチェック!

第1回 3月と言えば卒業式
第2回 3月と言えば卒業式 ~その2~

今回は、編みこみをメインにした、フェミニンなスタイルです。

nishihira_hakama_up_1

大胆に編みこみ!

高めの位置でのアップスタイルは成人式でやったよ!

という方も多いと思うので、少し低い位置でまとめました。

毛先はカールでボリュームを出して華やかに仕上げています。

衣紋を抜かない袴だからこそ、合わせられるスタイルですね!

nishihira_hakama_up_2

うしろ姿もかわいく♪

nishihira_hakama_up_3

お花の飾りでよりフェミニンに!

飾りを変えるだけで、雰囲気も一段と大人っぽくなりますよ。

nishihira_hakama_up_4

パールの飾りで大人っぽく

ぜひ参考にしてみて下さいね!

今回のスタイルに合わせやすい着物はこちら↓

nishihira_hakama_up_5

ピンク系の着物でキュートに

nishihira_hakama_up_6

可憐な藤色でかわいらしく

お問い合わせ、お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。