2017年12月14日

avatar

福留 亜矢子

アシスタント
定休日 毎週 月曜日
    第1・3金曜日

バレンタイン♪

2月14日はバレンタインでしたね(*^_^*)

何も変わらない、いつもの日常の方もいれば、
この日がとっても特別な日になる方もいますよね!

ほぼ毎日、必ずチョコレートを食べるほどチョコ好きの私にとって、
この時期はとっても嬉しい時なんです(^^)♪(笑)

学生時代から、バレンタインはだいたい手作りして、
友だちと交換しあってました!

特に上手なわけでもないのですが、
バレンタインというイベントだからか、
普段はやらない事なのに妙に楽しかったりします(笑)

前日の金曜日には、秋山さんが五反田店のみんなへと、
チョコを買ってきてくださいました!

fukudome_Valentine_2015_1

OGGI

大人なお味のチョコレートでした。

美味しすぎて欲張って、たくさん食べ過ぎちゃいました(笑)
秋山さんありがとうございました!!!

てことで、
普段お世話になっている五反田店のスタッフへ
私もお礼を込めて、今年も少しですが作ってみました!

焼く前のクッキー!

fukudome_Valentine_2015_2

ハート型

いつも焼く前は上手くいくかドキドキします(笑)

そして、焼きあがったクッキー達!

fukudome_Valentine_2015_3

焦げずに焼けました♪

生チョコとか、他にもあったのですが、
写真忘れちゃいました。。。

スタッフから美味しいとのコメントを頂けたので、
安心しました(^O^)ヨカッター!

チョコももらえたし、つまみ食いでたくさん食べれたし(笑)
今年も私は“ハッピーバレンタイン”になりました!

皆さんはいかがでしたでしょうか?

何かあった人や、おすすめのチョコあるよー!
って方いましたら、教えてくださいね☆

お待ちしております♪

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。