2017年10月24日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

新年会

こんにちは。

2月3日の火曜日に、BA東京中央ブロック新年会が
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて開催されました。

僕と、三田本店の西脇さんは、社長のお手伝いとして、
今回初めて、幹事である芝支部から参加させていただきました。

お手伝いは、受付をすることでしたが、会費の受け取りがあり、
万が一にも間違えることがあってはいけないと、少し緊張しましたが、
無事に終えることができました。

新年会ということで、我々も気合を入れさせていただきました。

秋山さんのブログに先にあがっていますが、
袴を着付けてもらいました。

abe_2015_shinnenkai_1

珍しく真剣な表情な西脇さん

abe_2015_shinnenkai_2

怪しいスマイル

abe_2015_shinnenkai_3

準備万端です

abe_2015_shinnenkai_8

ヒートテックが見えてしまった(笑)

三田本店で着付をしました。
当日、外は晴れていましたが、風も冷たく寒かったですね。

タクシーでホテルへと移動し、
そしてすぐに受付の準備に入りました。

abe_2015_shinnenkai_4

先生!やる気出してっ!

会場は東京湾が一望できる素敵な場所でした。

abe_2015_shinnenkai_5

夜景も綺麗なのでしょうね

カラオケではなくピアノの生演奏による支部対抗の歌合戦もあり、
盛り上がりました。

無事に終了して記念撮影です。

abe_2015_shinnenkai_6

ピース

abe_2015_shinnenkai_7

お疲れさまでした

いろんなサロンの先生方もいらしていたので、
いい経験ができました。

袴を着たのは自分の結婚式以来で2回目です。

男性が着物を着る機会なんて、なかなか持てませんが、
またチャンスがあったらぜひ着たいですね。

男性のみなさんも、
卒業式、成人式などでぜひお着物を着てみたらいかがでしょうか。

きっと素敵な思い出になると思いますよ。

それでは、また。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。