2017年12月14日

avatar

篠崎 悦子

総店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第3木曜日

3月と言えば卒業式

立春も過ぎたというのに、寒い日が続きますね。
この前、新年のあいさつをしたかと思えば、もう、2月。
そしてすぐ3月に・・・

3月と言えば、卒業式。

ここ何年かは、大学生の大半は、“袴を着る”のが主流になっています。
大学構内にまで、レンタル衣装のお店が臨店しているほどです。

そのお店で申し込むと、
着付、ヘア、メイク、写真撮りまでセットになって提供してくれます。

ですが、体験したお客様の話を聞くと、

思ったヘアスタイルじゃなかった、着崩れたなどの

あまり良くない結果になることもあるようです。
ぜひ、評判など確認したうえで、申し込まれることをお勧めします。

さてアンジーでは、
そんな悲しい思いを晴れの門出の日に味わってほしくないので、
事前にしっかりとしたカウンセリングをして、希望に沿った、
お客様に似合うヘアスタイルを提供するようにしています。
 
ここに私の作ったヘアスタイルをのせておきます。

謝恩会では、ワンピース、ドレスに着替えるという要望が多いので
どちらにも合うヘアスタイルにしてみました。

これらは、カッコいい系、クール系、寒色系の着物に似合うと思います。

shinozaki_2015_hakama_up_1

アシンメトリーでシャープに

shinozaki_2015_hakama_up_2

夜会とカールの組み合わせ

shinozaki_2015_hakama_up_3

バングは片編みに

shinozaki_2015_hakama_up_4

カッコいいでしょ、私。みたいな・・・

コーディネイトしたい着物はこちらです。

shinozaki_2015_hakama_kimono_1

黒地の花柄の着物に、緑の袴

shinozaki_2015_hakama_kimono_2

青紫のグラデーションに花柄の着物に、紺地の袴

是非、参考にしてください。

アンジーの着付は、予約制です。
各店舗に直接お電話ください。