2017年10月24日

avatar

福留 亜矢子

アシスタント
定休日 毎週 月曜日
    第1・3金曜日

お正月休み☆

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

年末やお正月は、ゆっくり出来ましたか?

私のお正月休みは、おせちを食べたり、
毎年恒例の家族での初詣にも行きました♪

友だちとも合流し、
さらにもっとお正月らしいことをやろう!

と、いうことで!

小学生ぶりに『凧揚げ』をしました(笑)

電柱を気にしながら、風も感じながらの挑戦!

意外に感覚は戻ってくるものなんですね(笑)
ちゃんと揚がってくれました(^O^)vいぇい!

だがしかし、さすがに母親には敵いませんでした。
糸を全部伸ばしきって、まるで凧使いでした(笑)

こうしてお正月らしいことや、
昔ながらの遊びをするのも良いですね♪

とっても楽しかったので、書初めや羽根突き等も
来年のお正月に追加しようと思います!

別の日にまた、友だちとも初詣に行きました!

着付けてくれるということだったので、
母親の着物を借りて帝釈天へ行きました☆

fukudome_2015_new_year_1

初登場☆父方の祖母と一緒に♪

初詣に着物で行くのは初めてだったので
とっても新鮮でした!

とっても寒くて、温かいものを探していたら
『おしるこ』発見!!!!!!

fukudome_2015_new_year_2

あったかいんだからぁ~

芸人のクマムシさんのネタマネしてるつもりです(笑)

おしるこに入っていた草団子が柔らかくて
おいしくてたまりませんでした!!

来年あったらまた食べたいと思います☆

ちなみに私は今年、年女なので、
帝釈天でひつじのお守りを買いました。

今年も良い年になりますように(*^_^*)♪

fukudome_2015_new_year_3

照れ笑い

皆さまにとっても、2015年が良い年でありますように!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。