2017年12月12日

avatar

西村 夏美

アシスタント
定休日 毎週 水曜日
    第2・4火曜日

ラーメン部発足!!

こんにちは(^O^)

激辛の西村です。

ここのところラーメンにハマっています(p_-)
ちなみに一番好きなのは味噌バターラーメンです。
ダイエットはまだまだ出来なさそうです、、、((+_+))

そんなこんなで、
1月から池上店から三田本店に異動になった大久保さんと
ラーメン部を発足しました)^o^(

本当は五反田店の福留さんもいるのですが、
幽霊部員と化してます(笑)

ちなみにまだ2回しか活動していません(笑)

その2回の活動の拠点はJR大森駅周辺です(‘;’)♪

レモンラーメンと激辛とんこつラーメンを食べました(゜_゜)

nishimura_ramen_1

レモンいっぱい!

レモンラーメンは程よい酸味で食べやすかったです!

nishimura_ramen_2

辛いのかな?

激辛とんこつは、激辛好きの私には物足りなかったですが、、、(笑)
美味しかったです)^o^(

次の活動の場所は五反田の予定です!

五反田店のお客様!
ぜひお勧めのラーメン屋さんを教えて下さい\(^o^)/

激辛だと、尚のことうれしいです!
ちなみに他の部員は激辛は得意ではありません(笑)

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。