2017年12月12日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

昨年を振り返らないと

こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。

いきなりですが、
さっそく昨年を振り返ろうと思います。

なぜかというと、

前回の私のブログの終わり際に、

「社員旅行2014 ビーチとGOLF編」へ つづく

と記入したのに更新をしなかったため、
遅くなってしまいましたが、続きをお送りして、
ついでに12月のプライベート旅行の話もご紹介します。

では、気持ちを10月のあたま辺りに戻しますね・・・・

社員旅行初日は海を満喫し、
迎えた2日目。

午前中はホテル前のビーチを楽しみ、
午後に、念願のゴルフ場デビューをしようと予定を組みました。

まずは、ビーチに出て、
ビーチフラッグ大会!

abe_saipan2014_1

高田さん VS 瀬川くん

決勝戦は各々にスタート位置を変えて、ハンディを付けて、レディーゴー!!

最後に賞金を手にしたのは、西脇さんと、福留さんでした。

Osawa_2014Saipan_7

私は西脇さんを押したという疑いが・・・

そしてその勝者は、海でパレードを。

abe_saipan2014_2

楽しそう

お昼を挟んで、サイパンカントリークラブから迎えに来てもらい、
いよいよコースデビューです。

5月から練習を始めて、
コツコツ練習場で練習を重ねました。

コース場は、平日ということもあって、お客さんも少なく、
焦らず楽しめました。

abe_saipan2014_3

これからデビューします

abe_saipan2014_4

オレンジの玉を探せ

abe_saipan2014_5

飛んでけぇ

のんびりしすぎてしまったのか、
日没のため、18ホールまわり切れず、
途中終了でした。。。

成績は、初めてにしては自分を褒めたいと思う成績でした。

帰国後は、練習をサボり気味ですが・・・

こんな感じの楽しい社員旅行でした。

さて、こちらはプライベートですが、
12月の中旬に、私の両親と嫁と4人で函館旅行に行きました。

ラーメンを食べたり、

abe_hakodate2014_1

塩とんこつ味

五稜郭タワーに登ったり、

abe_hakodate2014_2

土方歳三さんが最後を遂げた場所

お寿司を食べたり、
(写真撮り忘れました・・・)

100万ドルの夜景を見に行ったり、

abe_hakodate2014_3

函館山から

夜の街を散歩したりと、

abe_hakodate2014_4

スノーマン

abe_hakodate2014_5

有名な坂

2日間でしたが、充実した旅行でした。

今年は、どこに旅行に行きましょうか?
東北も行ってみたいですね。

今年の社員旅行も、今からすごい楽しみです。

いい場所あったら教えてくださいね。

それでは、皆様のご来店お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。