2017年10月24日

avatar

柳岡 美幸

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 日曜日
    第2・4月曜日

西脇さんを・・・

お気付きの方もたくさんいらっしゃると思いますが、

先日、嫌がる西脇さんを無理やり・・・
 
 
 

(^O^) 嘘です 笑
 
 

yanaoka_model_nishiwaki_1

にやにや・・・(^o^)

若々しくイメチェンしました!!!

今月で31歳になる西脇さん・・・

こーんなに若くなっちゃいました!

西脇さんはメンズに多い、固くて太い髪質なのですが、
トップにパーマをかけ、やわらかい印象に!

耳の上が横に広がってしまうお悩みは、
ピンでおさえるようにして巻いて解消しました☆

これで西脇さんもすっきりしました!!

プレミアムカラーでの自然なアッシュ系ブラウンで
さらにオシャレ感がぐ~んとアップしました (^○^) !!!

yanaoka_model_nishiwaki_2

パーマがあると後ろ姿もステキ!

 

ご来店の際は、西脇さんにぜひご注目下さい (^0_0^)

このメンズスタイルは、やなおか的、今冬のおすすめスタイルです♪

この冬はパーマで劇的にかっこよくなっちゃいましょう!

私が西脇さんより必ずイケメンにします )^o^( !!!!!!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。