2017年12月12日

avatar

大久保 小百合

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

~池上本門寺★お会式~

こんにちは!

池上店の大久保です。

先日、社員旅行でサイパンへ行き、海を楽しんで日焼けもして
とても楽しい旅行になりました。

そして、サイパンから帰ってきてすぐに
池上では、年に一度の大きなお祭り

池上本門寺の「お会式」

がありました~♪

ブログで書きたいことがたくさんあって困りますね~(;〇;)

社員旅行のお話はあとでゆっくりと...

ということで、

10月12日(日)!!!!!

スタッフのみんなでお会式に行ってきました!!!

万灯の行列と、たくさんの人でにぎやかでした~!!!

Okubo_Oeshiki_1

本門寺の手前の階段、すごい人~★

Okubo_Oeshiki_2

綺麗~★

出店もたくさんあって、お酒と食べ物を買って、本門寺目指して歩いていきました!!

懐かしくなって、お面も買ってしまいました(笑)

Okubo_Oeshiki_3

みんなで仲良くチョコバナナ~♪

Okubo_Oeshiki_4

お揃い♪マイメロのお面

色々と寄り道をしながら本門寺へ到着しました。

本門寺に着いてからのメインは

おみくじ!!!!!

4人みんなで仲良くおみくじをひきました!

結果はそれぞれ(笑)

ちなみにわたしは大吉でした!

良いことがあると信じましょう!!!!!

本門寺の上まで上がるのは、実は初めてでしたが
これから、散歩しながらでも足を運んでみようと思いました^^

気が早いですが、来年のお会式も楽しみですね!

ご来店された時には、夏の思い出や楽しかったことなど
是非聞かせてください。お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。