2017年10月24日

avatar

西村 夏美

アシスタント
定休日 毎週 水曜日
    第2・4火曜日

行ってきました (@⌒ー⌒@)

こんにちは!

激辛の西村です \(^o^)/

10月の7,8,9日で社員旅行に行ってきました!!(●^o^●)

行先は、、、

サイパン!!

私は初サイパンでした (‘;’)♪

私の写真とともにご報告させていただきます!(笑)

2014Trip_Nishimura_1

いえーい \(^o^)/

私は、マニャガハ島という海のキレイな島に、
篠崎さん、五反田店の福留さん、池上店の大久保さんと4人で立ち寄り、
バナナボートとパラセーリングに挑戦しました(^u^)

2014Trip_Nishimura_6

バナナボート

2014Trip_Nishimura_4

パラセーリング

初体験だったのですが、とても楽しめました!!

2014Trip_Nishimura_2

4人で (^u^)

サイパンの海はとてもきれいで、ずっと浮き輪で浮かんでいたのですが、、、

日焼けで真っ黒になってしまいました (-_-)/

2014Trip_Nishimura_5

わーい (^。^)

海の他にも、ショッピングをしたり、美味しい物を食べたり、
とても充実しました (o^^o)

2014Trip_Nishimura_7

いろいろ食べました!

社員旅行のお話は他のスタッフも
多分、、、更新してくれると思うので、
是非見て下さいね (°_°)

では、ご来店お待ちしております!!

2014Trip_Nishimura_3

お待ちしております )^o^(

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。