2017年12月14日

avatar

秋山 智子

技術長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

着物の色合わせ?色遊び?

10/14(火)に東京都美容組合主催の
「きもので銀座」第2回目が行われます。

去年も開催され、参加したイベントです。

今年も、社長、篠崎さんとともに参加します。
さらに池上店の大沢さんも加わり、にぎやかになりそうです。

どんな着物を着ていくか!

ということで、着物、帯、小物を持ち寄り、合わせてみました。

まずは大沢さん

着物と帯はすんなり決まり・・・

さあ、小物は。

akiyama_kimono_ginza_select_3

どれがいい?

akiyama_kimono_ginza_select_4

これがいい?

帯揚げと帯締めが変わるだけで、
印象も変わります。

色々な年代に対応できそうですね。

シックに。

遊びを入れて。

色遊び、楽しいです♪

ちょっと着物を羽織ってみて。

akiyama_kimono_ginza_select_1

これかな?

akiyama_kimono_ginza_select_2

この帯どめ、かわいい?

どれでしょう(笑)

結果は当日の催しの報告にて!

次は私。

着物は去年と同じ紬です。

akiyama_kimono_ginza_2013

去年の色合わせ

今年は帯を変えてみます。

akiyama_kimono_ginza_select_5

帯揚げはどれ?

帯が変わるだけで違いますね~

わーわーと4人で話した結果
これで行きます!

akiyama_kimono_ginza_select_6

ちょっとシックに?

みなさんのタンスの中にも、いろいろなアイテムがありませんか?

お友達のアイテムと組み合わせても楽しいですよ。

そのようなご相談も承りますので、お気軽にご質問くださいね。

これからの季節、着物ライフを楽しみましょう!