2017年12月12日

avatar

柳岡 美幸

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 日曜日
    第2・4月曜日

お仕事で制限がある方でも・・・

先日、友人がカラーをしに来てくれました!

髪の色に制限がある仕事をしているのですが、

それでも秋に楽しめるカラーを!!

とのオーダーだったので、、、

プレミアムカラーで
つやつやピンクプラムにしましたー( ^)o(^ )!

yanaoka_201410_aw_1

うっとりつやつやロング(^O^)

ここから仕上げに簡単アレンジ♪

yanaoka_201410_aw_2

5分で完成(^O^)

やっぱり秋は暖色系のカラーが
秋のお洋服にもマッチしていてかわいいですね!
おすすめです(^0_0^)

残り少ない秋の装いを一緒に楽しみましょう☆
是非 やなおか までご相談ください♪

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。