2017年10月24日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

立ち上げ前髪

最近、街で良く見かける『立ち上げ前髪』をご存知ですか?

おでこを全開に出し、髪をかきあげた状態をキープした前髪のことです。

芸能人や海外セレブにも多く見られますね。

昨年の秋冬からブームの太眉とのバランスも良く、
クールで大人っぽい印象になるんです!!

~作り方~

(1)分け目を8:2もしくは9:1の割合でパートを取ります。

(2)前髪を上へ引っ張った状態で、根元にドライヤーの風を当てます。

nishihira_bangs_standup_1

こんな感じ

(3)根元が立ち上がり、ふわっと空気感が出たら出来上がりです!

カールアイロンやスタイリング剤を使用して作ることもできますが、
時間がかかって大変!という方は、
部分的にパーマをかけると、
スタイリングの時間が短縮されるのでオススメですよ♪

nishihira_bangs_standup_2

私もパーマで立ち上げてます

前髪が短い方や伸ばしかけの方でもできるので、
『やってみたいけど、できるかな?』と

心配な方は、ぜひご相談くださいね。

一気にイマドキ感を出すことができる『立ち上げ前髪』、
皆さんも挑戦してみてください!!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。