2017年10月24日

avatar

秋山 智子

技術長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4月曜日

もったいない!

朝、スタッフの大久保さんを見て、

「あ-!もったいない。」

akiyama_okubo_produce_2

もったいない

ボブのヘアスタイルを可愛く内巻きにスタイリングして、
頑張ったのに!

せっかくのアクセサリーが、隠れてしまっています。

そして、今日はファッションが黒なので、
ヘアと重なってちょっと重たい印象に。

もったいないですね~。

そんな時はアレンジで解決。

顔回りの部分だけ、
編みこみ風に少しずつとりながらねじって、ねじって。
耳の後ろにピンで留めます。

akiyama_okubo_produce_1

アクセサリー登場

このねじりを後ろまでねじって、さらに反対側までねじると…
アップスタイルになりました!

akiyama_okubo_produce_3

えりあし部分だけねじります

akiyama_okubo_produce_4

おお!小顔~

暗めの髪色に黒のファッション。

おしゃれ~!

襟足の長さが6cmくらいあればできるスタイルです。

アップスタイルはご自分でするには少し難しいので、
まずは、顔回りのアレンジからチャレンジしてみてくださいね♪

これから、ランチ会や女子会など増えてくると思います。
隣の女子に少し差をつけるヘアとファッションの両方で楽しんでくださいね。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。