2017年12月14日

avatar

瀬川 直也

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 火曜日
    第2・4月曜日

こんな方、いらっしゃいませんか?

こんにちは!

ひさしぶりの更新になります。

突然なんですが、いま池上店では
こんなお客様を募集しています。

segawa_201409_blackboard

髪でお悩み中の方、大募集

ひとそれぞれ、髪の悩みは違うと思います。

★ 髪がすごく傷んでいる方

★ 髪質がふくらみやすい方

★ 自分に合うスタイルが分からない方

★ カットから1ヵ月も経たないのに、髪がハネる方

自分でどうにかしようと思っても、
うまくいかないことも多いと思います。

そんなとき、悩んだり、諦めたりしないで
ぜひ、私たちのところに来てください。

ひとつひとつ解決していきます。

もっと早く来ればよかったと、きっと思いますよ!

池上店にて、お待ちしています。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。