2017年12月14日

avatar

西村 夏美

アシスタント
定休日 毎週 水曜日
    第2・4火曜日

おみこしわっしょいo(゜∀゜)o

こんにちは(^V^)☆

激辛の西村です(@⌒ー⌒@)

先日お店の近くにある春日神社の例大祭がありました。

毎年アンジーの前でもお神輿の渡御が行なわれます。

去年はできなかったのですが、今年は少しお神輿を担ぎました(‘;’)♪

nishimura_201409_mikoshi

おもい、、、( ̄▽ ̄)

大人数で担いでいましたが、意外と重たくてビックリしました!!!

中には若い人もいたので、
このような伝統行事は受け継がれていくべきなんだなあ、
としみじみ感じました。

気候も秋になってきましたねo(゜∀゜)o

10月に社員旅行があります。

また更新します\(^o^)/

最後に、、、最近また家族が増えましたW(`0`)W

nishimura_201409_dog

かわいい(゜∀゜)!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。