2017年12月12日

avatar

安部 弘之

五反田店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第1月曜日

沖縄に行っちゃいました

みなさんこんにちは。

6月30日、7月1日で沖縄に行ってきました。

夏休みではないのですが、
6月末に自分の連休があるのは珍しいので、
チャンスだと思い、行ってきました。

初日は、体験ダイビングに挑戦です。

ダイビングは初めての経験だったので、とても緊張しました。

でも、インストラクターの方が丁寧に教えてくださったので、
安心して潜ることができました。

海の中は、サンゴやカクレクマノミ、ナマコなど、
熱帯魚たちが出迎えてくれました。

写真はインスタントカメラで撮りましたが、
あまり良い写りではなく、Webには載せられないのが残念です。

宿泊したホテルは、恩納村にあるリゾートホテル。

abe_okinawa_201407_1

テラスで昼食

abe_okinawa_201407_2

ハイビスカス1

abe_okinawa_201407_3

ハイビスカス2

二日目は、
ジャニーズの嵐が、JALのCMで撮影をした場所、
古宇利島に行ってきました。

abe_okinawa_201407_4

古宇利島ビーチ

abe_okinawa_201407_5

古宇利島の空

古宇利島の海岸には、
海から飛び出たような岩が2つあり、
それを重ねて見るとハートに見えるので
ハートロックと呼ばれているそうです。

abe_okinawa_201407_6

ハートロック

結構急で崖のような坂道を降りて行くので、
ハートロックへの道のりは大変でした。

僕が撮った写真だと人がいないように見えますが、
たくさんの人が訪れていました。

泳いでいたり、シュノーケルしていたり、
僕らみたいに写真撮影だけできていたり。

これぞ沖縄の海だ!

と、全身で感じれたので、古宇利島をあとにしました。

最後に国際通りに寄って少し買い物をして、空路帰りました。

久々の沖縄でしたが、
とても充実した旅行でした。

最近、ゴルフを初めて、なにげにハマっているので、
次回の沖縄旅行では是非コースをまわってみたいものですね。

まだコースデビューすらしていませんが(笑)

ではでは。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。