2017年12月13日

avatar

大久保 小百合

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 月曜日
    第1・3火曜日

夏が来ましたね

こんにちは。

アシスタントの大久保です!

とうとう今年もやってきました、夏です!
私はこの夏、乗り切れるかどうかが、心配ですね・・・

暑さにバテないように、気合入れていきます!

皆様も夏バテにはお気を付け下さい。
水分はしっかり取りましょう!

お出かけする前、暑いな~なんて思ったら
ぜひ、爽快感のあるミントシャンプーですっきりしましょう!

しっかり汚れも落としてくれて、スースーするので、
汗をかく季節にはぴったりのシャンプーですよ!

全店いつでも出来るのでお気軽にお立ち寄り下さい!
お待ちしております。

okubo_mint_shampoo

3種類あります♪♪♪

最近の私は、この間のお休みに
東京ドームでプロ野球を観戦してきました。

ドームでの観戦は初めてでした。

いつも見るときはは、屋外のスタジアムだったので
夏は、汗だくになってしまいます。

が、ドームは涼しい!

まずそこに感動しました。

okubo_baseball_1

!!!近くです!!!

試合前に、坂本選手プロデュースのお弁当と、
ビールを買って、試合が始まるのを待ちます。

これが楽しみの一つでもあります。

巨人の坂本選手の出身高校は、わたしと同じ地元なので、
勝手に親近感わいてます。

okubo_baseball_2

まずは、ビール♪♪♪♪♪

okubo_baseball_3

♪坂本勇人選手のハンバーグ弁当♪

そんなこんなで、試合は、長引き4時間近く続き
応援で盛り上がって、とっても楽しい休日でした。

ミーハーなわたしは、どんな試合でも見に行きます。
次は何を見に行こうか考え中であります。

そしてこれからは夏らしい、いろいろなイベントがあるので、
おもいっきり夏を楽しめるよう、
いろんな所に行ってみようと思います!!!!

まずは情報収集から・・・

がんばります!!!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。