2017年12月12日

avatar

柳岡 美幸

ジュニアスタイリスト
定休日 毎週 日曜日
    第2・4月曜日

今年もコンテストに出ました

先日、7月8日は全店お休みをいただきまして、
BA東京の『ガラ・ド・ラ・コワフュール」という
東京都の美容師さんたちのコンテストに出場しました!

私は、カット&ブローの競技に出場してきました。
当日の作品はこちらです!

yanaoka_garad2014_1

40分で仕上げます

残念ながら、今年も入賞には届きませんでした((+_+))

ですが、2月から準備してきた練習のなかで、本番が一番いい出来でした!

なので後悔はありません( ^)o(^ )

学んだことは日々の営業に生かしていきたいと思います!

また、出場するにあたって、
講習に参加させてくれた三田本店のスタッフや、
練習に付き合ってくれた先輩方、
当日お休みなのにも関わらず、
会場までわざわざ応援にきてくれたアンジーのスタッフに感謝します!

そして次の日は・・・

篠崎総店長・西平店長・水曜日三田本店勤務の福留さん
ちょうど私のカットモデルで来てくれてた総店長の姪御さん、
私の5人で、鉄板焼き屋さんでお疲れ様会をしてもらいました~!

yanaoka_garad2014_2

かんぱーい(^O^)!

yanaoka_garad2014_3

シメにお好み焼き(^_-)

楽しい時間でした!

ごちそうさまでした(^○^)

ちなみに、コンテストには西脇さんと瀬川さんも出たので、
近々ブログの更新が・・ある・・・かも・・・しれません・・・・(笑)

さて、来週末の7月19日土曜日は三田カーニバルがあります!
三田本店のある三田商店街の恒例の夏祭りです。


三田カーニバルマップ

三田カーニバル 公式ページ

私たちも三田本店の前に出店を作って、
かき氷屋さんをやる予定です(^○^)

ぜひいらしてください(^○^)!
私も浴衣を着る予定です!

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。