2017年12月12日

avatar

西村 夏美

アシスタント
定休日 毎週 水曜日
    第2・4火曜日

ご紹介

こんにちは。

激辛とアイドルが好物の西村です ( ̄▽ ̄)

最近ひょんなことからハムスターを飼い始めました。
そのひょんなことが気になる方は直接私に聞いてください o(゜∀゜)o

nishimura_hamu0

ハム子です。

ハムスターは小学生ぶりに飼うので、
どうお世話をすればいいのか、奮闘中です。

詳しい方教えてください (^▽^)/☆

名前はハム子です。

ちょっとブサイクのところがまたかわいいんです! (^_^)

ハム子は最近スイカが好きみたいです。
(本当はあげてはいけないらしい、、、)

nishimura_hamu2

おいしそうに食べてくれます。

回し車でよく遊んでいます。

nishimura_hamu1

最近太り気味です。

私の家には犬もいるので、また更新しますね (^○^)

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。