2017年10月24日

avatar

福留 亜矢子

アシスタント
定休日 毎週 月曜日
    第1・3金曜日

2013年社員旅行♪part2

皆さま、こんにちは!

瀬川さんに続き、私も社員旅行についてお話したいと思います♪

10月7・8・9日に、アンジースタッフ全員で台湾へ行って参りました!

私は人生初の海外旅行だったので、
とっても楽しみでわくわくどきどきでしたヽ(^▽^)ノ

台湾の方は日本語を話せる方が多くて、特に困ることもありませんでした。
むしろ親切な方が多かったです☆

さて台湾に着いてからは、それぞれグループになって観光してきました。

私は、初日は夜市へ!

屋台や洋服屋さんなどがずらーっと並んでいてお祭りみたいでした。
占いもあったので、手相と生年月日を使う占いもやってみました!

夜市で西村さんとおそろいの服を色違いで買って、
2日目の洋服は双子コーディネイトで行きました☆

fukudome_trip2013_1

仲良くおそろい♪

西村さん、色合いがニンジンみたいでした(笑)
私たちを見て珍しがって、写真を求めてきた方もいて、
少し恥ずかしかったですが、良い思い出になりました♪

2日目には、台湾シャンプーを体験に行きました。
台湾では、いすに座ったままの状態でシャンプー剤をつけて
水を少しずつ足しながら泡立てていき、マッサージのように
シャンプーをしてくれるんです!(※普通のシャンプーもありました)

水が垂れてこないし、衝撃的でした!!!

↓シャンプー台へ流しに行く前の私です(笑)

fukudome_trip2013_2

すごい立ち上がり!

ブローなどもブラシの持ち方などが違ったりして、
見ていて面白かったです(*^O^*)♪

そのあとは、柳岡さんと西村さんと免税店へ行ったり、
火鍋を食べに行ったりしました☆

fukudome_trip2013_3

味は3種類☆

夕暮れ時には安部さん、西平さん、西脇さんと合流し、
ジブリ作品の『千と千尋の神隠し』のモデルになったという
九フンという街へ行ってきました!!!

屋台や赤ちょうちんなども本当にあって、景色もきれいでとっても雰囲気がありました。

時間がなく真っ暗になるまではいれなかったのですが、
またいつか夜景も観に行けたらいいです(*^^)

fukudome_trip2013_4

まさに異国

夕食は日本にも支店のあるディンタイフォンという
小龍包で有名なお店の本店に行ってきました。

現地の方からも人気で待っている方もたくさんいました!

お料理は小龍包はもちろんのこと、
他のお料理もどれもとっても美味しかったですっ♪♪♪!

fukudome_trip2013_5

小龍包

fukudome_trip2013_6

記念にみんなで☆

夜は、マッサージにも行きました☆
とっても気持ち良くて最高に癒されました!!!

fukudome_trip2013_7

リラックス♪

こんな感じで行きたいところにも行け、やりたいことも出来た
とっても充実して楽しい旅行になりました!!!

各店に台湾の思い出のフォトブックもありますので、
興味のある方はご来店の際に是非見てみてください♪

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。