2017年11月22日

avatar

西平 さやか

三田本店 店長
トップスタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2月曜日
私の定休日  第4金曜日

3月はポイントホイルカラーを無料(三田本店)

三田本店では、2013年3月31日まで、

「ポイントホイルカラー」通常¥4,200~ を無料でご提供いたします。

nishihira_201303_1

店内でも告知しています

雑誌などのスタイル説明にある『ホイルカラー』または、『ハイライト』や『ローライト』という言葉について、

「どんなメニューなんだろう?」

と気になっていた方もいらっしゃると思います。

通常のカラーリングよりも“さらにイメージ通りの仕上がり”に近づくような
視覚効果を狙ったカラー技法のひとつが《ホイルカラー》です。

カラーリング時にアルミホイルを数枚使用して、髪を2色以上に塗り分けることによって
明暗のコントラストを作り、髪全体に動きや影を出す方法です。

nishihira_201303_2

ホイルカラー施術中

今現在の髪の色よりも暗い色(ローライト)もしくは明るい色(ハイライト)を入れることで、
ローライトは引き締まって見え、ハイライトは多少膨らんで見えるため、髪に立体感や深みが出てきます。

nishihira_201303_3

オレンジのハイライトで毛先に立体感のある動きを♪

『小顔効果』『ツヤ髪』『毛流れや毛束感をはっきり』
などのご希望を叶えることも可能です。

いつものカラーリングに変化をつけたい方にオススメです。
カラーに制限がある方も、ぜひご相談くださいね。

この春は脱マンネリしませんか?

ご来店お待ちしております。

※ホイルカラーはトッピングメニューとなり、
 必ずカット/パーマ/ブローなどメインメニューと組み合わせてのご利用となります。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。