2018年7月18日

avatar

西脇 徹

池上店 店長
スタイリスト
お店の定休日 毎週 火曜日
       第2水曜日
私の定休日  第4月曜日

2月は、パーマの方にトリートメントサービス券をプレゼント(三田本店)

こんにちは。

しばらく暖かかったのに、先日雪が降ってから、
また冬に逆戻りしてしまいましたね。
春が待ち遠しいです。

春といえば上着も多少軽くなるので、
それにあわせて髪型も軽くしたいと思ったりしませんか?

パーマでカールやボリュームをつけてあげると、
春らしく軽やかな印象になるのでとてもおすすめです。

三田本店では、2013年2月に、パーマをされたお客様に、
トリートメントサービス券をプレゼントします。

※ 有効期限は、2013年3月31日まで。カット、ブローなどとご一緒にご利用できます。

このトリートメント券で、
髪質改善トリートメント¥3,150~ と ウォーターミスト¥525 の両方を
無料で施術いたします。

ウォーターミストで髪の毛に水分を浸透させて、薬剤が内部に入りやすくしてから、
髪質にあわせて配合したトリートメントを塗布していくメニューです。

nishiwaki_13feb_1

店内でも告知しています

ルピナスパーマやウォーターミストパーマをされたお客様には、
このトリートメント券に加えて、
シャンプーとトリートメントのミニボトルのセットを一緒にプレゼントしています。

さて、今までにもスタッフブログで、
いくつかパーマスタイルのご紹介をさせていただいています。

今日も、プレゼントの告知だけでは物足りないので、
ブローで仕上げるパーマスタイルをご紹介します。

nishiwaki_13feb_2

ウォーターミストパーマ

根元からしっかりボリュームを出したいスタイルなので、トップは根元まで巻き込んでいます。
逆にタイトに収めたかったり、生えぐせによる浮きを抑えたかったりしたい箇所にはピンで潰すように巻いたりもします。
ウォーターミストパーマで、ナノスチームを利用して最大限のトリートメント力と薬液による余分なダメージを抑えて艶やかな仕上がりを目指しました。

nishiwaki_13feb_5

ブロー中

根元が立ち上がりやすいようにパーマをかけておくことで、ブローをする際にボリュームをつけるのが楽になります。
トップが潰れやすかったり、ホットカーラーを巻いても長持ちしないという方にはとてもおすすめです。

nishiwaki_13feb_6

ブロー後の仕上がりです

いかがでしょうか。
きれいに仕上がりました。

3月のイベントや行事に向けてパーマをかけて、
一足先に春スタイルにチャレンジしてみても良いと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。